sollarium

Game,keiba,drawing and more...

高松宮記念予想&結果、そしてターフを去る牝馬たち

f:id:sollarium:20190324180736p:plain
予想 → 三連複F 13-(3.6.9.12.15)
結果 → 3-4-7
最初は1番人気の13複勝にぶっこむ予定でして、結果4着だったんで今頃血の泡を吹いてたと思うんですが(白目)つくづく競馬って怖い……3連当てた人には何を根拠に買えたのか訊いてみたいっすね。

f:id:sollarium:20190324164452p:plain
先日、応援してたアドマイヤリードが6歳で引退しました。2017年ヴィクトリアマイル優勝、自分が初めて馬券を獲ったレースでもあり、小さい体で馬群を割って伸びてきたのを今でも鮮烈に覚えてます。3着のジュールポレール、4着スマートレイアー(当時7歳)の他、この時走った馬はもうほとんど引退しちゃったんすね……牝馬は競走馬としての寿命こそ短いけど、そのぶん産駒も末永く応援していきたいっす。