sollarium

Game,keiba,drawing and more...

ミントの続き&駄菓子で占うぞっ

f:id:sollarium:20201031154455p:plain先月やらかしたミントですが、植木鉢に放り込んだら一気に復活してなんと3本に増えました! さすが爆殖植物の名は伊達じゃないっすね……これから冬に一旦葉が落ちるので、収穫できるまで育つのは来春以降になります。乞うご期待!

 

プ チ プ チ う ら な い

f:id:sollarium:20201031154544p:plainf:id:sollarium:20201031154610p:plain「ギャンブルはないのか?」と素で思ってしまった(保護者クレーム不可避)

 

◎(よい)
おしゃべり・ダンス・ともだち・おこづかい・ねがいごと・りょこう・みらい
〇(ややよい)
にんき・スポーツ・しゅくだい・れんあい・デート
△(ふつう)
おけいこ・あそび
×(よくない)
テスト・おかいもの・けっこん・なやみごと

 

おこづかい・ねがいごと・みらいが◎、こりゃギャンブル運絶好調だな!(おかいもの×が引っかかるけど)しかし小さい女の子がドキドキしながら開けて「けっこん×」とか傷つきませんかねぇ(他人の心配)