sollarium

Game,keiba,drawing and more...

クッキングシミュレーター ゲームでステーキ焼いちゃうぞっ

お久しぶりっす。気が付いたら今年初の更新だゾー! この機会にトップ絵も変えようって事で、チャムさん撮影の空写真を許可を取り使わせて頂きました。あざっす! すごいよね……なんか一気にスタイリッシュになったね(なお話題はゲームや競馬とかの模様)

f:id:sollarium:20210321164237j:plain最近はSwitchの「クッキングシミュレーター」でちまちま遊んでおります。いろんな食材を焼いたり揚げたりして創作料理を作れるほか、レストラン経営で注文通り出すモードもある。包丁でダーツしたり、床に油ぶちまけて火を点けたりもできる(?)

f:id:sollarium:20210321164316j:plainf:id:sollarium:20210321164342j:plainf:id:sollarium:20210321164425j:plainf:id:sollarium:20210321164504j:plainおそらさんの特製ステーキ、完・成・よ♡

 

レストランモードはこれよりずっと難しい料理&時間かかると減点なんで正直できる気がしない……もし料理のリクエストがあれば頑張って作りますんでおなしゃす!(ただし洋ゲーなのでお米はありません)