sollarium

Game,keiba,drawing and more...

毎日王冠とか

f:id:sollarium:20191006204045p:plain

よっしゃあ2週連続で三連複的中! 波が来てるぜぇ~っ!
(なお払戻し360円)(2週連続ガミ)(つらい)

 

9と4は固定・あと穴馬が来ればウマウマ……と欲かいて全通り買いましたが、そんなんで儲けられるほど競馬は甘くないっすね……しかし個人的に好きなダノンキングリーの勝利が見られて良かった、あの細身な漆黒の馬体がカッコいいんだよな~

f:id:sollarium:20191006204144p:plainう~ん……こうして並べるとやっぱDSiのデザインは完成度高いな! 10年以上前のハードなのに近未来感すらある。Switchはさすがにボタン散らかりすぎでしょこれ、元はジョイコンだった部分だし仕方ないんだろうけど……(裏にZL/ZRもある)


今のところ買ったソフトは、都市に電車を走らせる脳トレゲー「MiniMetro」、砂漠に暮らすおばあちゃんの最期の日々を描いた「The stillness of the wind」の2本です。どっちも紹介記事を書きたいなと思うんですが(The stillness…はネタバレになるけど)興味ある方いらっしゃいますかね……?